私が

置き去りにしていた

私の一部を

やっと認めて

受け入れて

抱きしめることができた。


その私は

傷つきやすくて

泣き虫で、

人から注意されたり

批判的なことを言われると

ぴえ~~ん😭

ってなる私 笑  


なんでそんなこと言われなきゃならないの?

一生懸命やってるのに!

と反発心が出る。


普段は氣にならないようなことが、

月のものの前は

氣になったり

感情的になりやすかったりしてた。


それを

ホルモンのせいとか

何かのせいにはしたくなかった。


そうなるのは

私の中に何かがあるから。


そこと向き合って

統合したいと

ずっと思っていた。


そして、

そのときは来た。


仕事のときに

あることを指摘され、

私の中にいた子が

表に出てきた。


涙が出そうになるくらい

その子は

心の中で暴れた。



ごめんね。

ずっと1人にして。。。



やっとその子を

抱きしめて

ひとつになれた。



このときを待っていたと

喜んで共に涙を流し

イメージの中でハグをした。



そして

光へと昇華していった。



どんな私も

愛おしい

私。



愛してる♥️

大好き♥️

ありがとう♥️