直感やひらめき


本当にやりたいことを選択しようとするとき、



そんなこと私になんてできない、


周りからどう思われるか、


上手くいかないかもしれない、、



そんな声に


つい足を取られ、


思考を選択してしまいがち。




それが悪いわけではないけど、


思考の声に従っている限り、


現状を変えることはできない。




自分を成長させてあげることもできない。




思考に支配され続けて、


本当の自分の人生を生きられなくなる。






あなたが


人生の主人公として、


ありのままに輝き、


心の底から幸せを感じて、


に満ち溢れた


“今”を


未来を


生きたいなら。




怖いかもしれない、


不安かもしれない、


その直感の声を


勇氣をもって信じてあげて。





信じて行動すると、


必ず


光の道が切り開かれていく✨





もし、


膿出しで


自分が蓋をしてきた


不安や恐れ、


依存や執着などが


出てきたら、


それを感謝をもって手放して


どんどん軽やかになって、


本来の自分へ還っていこう




直感は


本来のあなたである


からのメッセージだから、


どんなときも


あなたの


ハートの奥からわき出る、


感覚を信じよう✨




愛の選択をしていこう💗




大丈夫✨


あなたは既に


大いなる存在に愛されているのだから💖





LOVE & PEACE ♥️









✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨




“ありのままに輝いた自分へ還り


 人生が愛と幸せに満ち溢れる♡”


【愛の目覚めセッション🌈✨】



本当の自分と深くつながり、


本来の“愛”“光”の存在として、


ありのままに輝いていくサポートをさせていただきます✨



ドネーションで心地よいと感じるお金ちゃんを循環させてください✨😌✨



ピンときた方は下記詳細をご確認いただき、


お申込みください♥️



ご質問などありましたら、お氣軽にお問い合わせくださいね😊💕



誰もがライトワーカーであり、


愛にあふれた光の存在🕊️✨



その自分を思い出して、


この地球を楽しみながら、


愛の世界を創造していきましょう🌎️♥️



詳細⏬✨


https://sfree8life.wixsite.com/hikariart11/%E6%84%9B%E3%81%AE%E7%9B%AE%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3




愛をこめて ~ そのか💗