焼肉スタミナ苑に行く | タヌキのブログ

タヌキのブログ

ブログの説明を入力します。

近くなのに行ってなかった焼肉スタミナ苑に行ってきました。
仕事場から近いから自転車でスゥーと。
作業着のまま、しかもお客さんの所に1人で伺う仕事なので、当然1人で焼肉!
外で待つ間にハツとアキレス腱いりますか?と店員に尋ねられ、いりますと答え、店内に
1人で4人席に。
上ハラミ、骨付カルビ、ミックスホルモン、スープ、サラダ、キムチ、ビール、杏仁豆腐。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


美味しかったけど
やはり自分は肉より野菜の方がいいな。
肉は生がかなり残った方が甘くて
いいです。
内臓系もあまり焼かない方がうまい。
新田次郎のアラスカ物語?だったかな?
エスキモーのビタミン摂取方法はアザラシ?とかの(他の動物だったかも)
血やナマ肉だと書いてあったような。
スタミナ苑のある足立区から
川口の家まで40分位、歩いて帰りましたが
肉を食べた後なのに体がスッキリしました。