#旅の思い出を語りたい(37)インド編・デリー(4) | 旅人の世界遺産に魅せられて

#旅の思い出を語りたい(37)インド編・デリー(4)

旅の思い出を語りたい

神秘と幻想のインド8日間

 

2011年12月7日~12月14日

 

 インド旅行にあたり涼しい季節を選んで12月に決定

 

  ベストシーズン

 

 今回もゆったりコースです

 

 タージ・マハルが見たくてワクワク・・・

 

ところが異文化にカルチャーショック

 

驚きや懐かしさの思い出を語りたい

 

ディナー&帰国の途

 

信じられなかったこと

 

噓でしょう はてなマーク

 

バナナぶどうさくらんぼ 最後のディナー バナナぶどうさくらんぼ

 

 

日本人が経営する中華料理店

 

 

店内は日本人のお客さんが多く期待できそうですお茶割り箸

 

 

 

唐揚げ一人前 美味しい OK

 

 

  鍋料理 スープが美味しい 鍋

 

   汗をかきながら頂きました~ 音譜

 

 

 チャーハン(取り分け)

 

 

焼きそば、餃子、八宝菜 酢豚

 

  日本の中華の味です OK

 

    美味しい 音譜 懐かしい~ ニコニコあせる

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

星空飛行機星空 帰国の途へ 星空飛行機星空

 

 

 

近代的なデリーの国際空港 飛行機

 

入国もここデリーでした グッド!

 

 

    空港で残った硬貨でチョコを求める チョコ

 

 

タグは搭乗時にチェックされるため

 

 無くさないように注意 インドは非常に難しい 注意

 

 

デリー発 23:00~香港へ

 

飛行所要時間 約4時間45分

 

 

機内持手荷物用のデリーのタグ

 

機内持ち込み手荷物のX線検査の後、手荷物に

 

付けたタグとボーディングパスにスタンプが押される

 

 

ボーディングパス

 

 

香港でトランジット 機内待機 約1時間

 

機内より望む香港の空港

 

 

  機内待機座席番号 グッド!

 

服に許可なしでペタっと張られる 

 

     服によっては傷む場合が・・・ 笑い泣きあせる 

 

噓でしょう はてなマーク 信じられない 

 

 

    香港発~関西国際空港へ 飛行機

 

 飛行所要時間 約3時間20分

 

 

関西国際空港  11:00着

 

  税関手続き後解散 お疲れ様でした 音譜

 

  長年の夢がやっと ニコニコ 実現しました ニコニコ

 

 文化の違いに ニコニコ 衝撃を受ける ニコニコ

 

次回は旅の思い出(1)です

いつもご覧頂き有難うございます