北九州旅行(11)宮崎県・ホテルと地域共通クーポン券 | 旅人の世界遺産に魅せられて

北九州旅行(11)宮崎県・ホテルと地域共通クーポン券

 

北九州旅行(11)

 

星空オーナメント星空 ベッセルホテル都城 星空オーナメント星空

 

 

ベッセルホテル都城1泊

 

ビジネスホテル風な佇まい

 

 

宮崎県都城市に宿泊すると一人1万円の助成金適用

 

「宮崎牛」を食べると一人1万円の助成金適用

 

旅費から2万円値引きされました 拍手 

 

 

ベットとベットの間の隙間が無く、シングルルームに

 

無理やりベット2つを並べたらしく、枕元で充電するに

 

ベットをよじ登ってほふく前進しなくてはなりません あせる

 

この際、助成金適用を考えるとこんなものでしょうか 笑い泣きあせる

 

 

朝食会場 コーヒーナイフとフォーク割り箸 コッペパンバナナいちご

 

 

出発までの一時

 

地域共通クーポンは今日中に宮崎県内で利用しなくては無効となります ガーンあせる

 

 

ホテルには売店はありません、ホテルの周囲には何もありません アセアセ

 

 

車窓の風景(1)

 

その為にこれから高速道路の県境にあるサービスエリアへ急ぎます バス

 

 

車窓の風景(2)

 

遠くにループ橋を望む

 

 

モテナスえびのに到着

 

ここで2,000円のクーポンでお買い

 

 

時間がありません、大急ぎで物色中 アセアセ

 

別府温泉でのクーポンはホテルに売店があり便利でした チョキ

 

 

地域共通クーポン券(平日2,000円)

 

クーポン取得用のQRコードは不評だったため

 

この紙きれで通用するようになりました チョキ

 

 

先ず、懐かしい我が故郷の「かるかん」を買いました ニコニコ音譜

 

 

残りで「鶏めし」を2袋、これで使い切りました チョキ

 

これで心置きなく宮崎県ともお別れです バス

 

 

車窓の風景(3)

 

熊本県人吉市、国宝・青井阿蘇神社へ

 

 

車窓の風景(4)

 

青井阿蘇神社が見えてきました グッド!

 

 

青井阿蘇神社正面 グッド!

 

青井阿蘇神社には2005年に弟夫婦と訪れていました

 

その後、大洪水が発生して多くの家屋が浸水しています

 

次回をご覧ください !! 詳しく載せています

 

次回は国宝・青井阿蘇神社です

 

いつもご覧頂き有難うございます