皆様お久しぶりです!営業の吉田です!
私は先日、会社の旅行で宮崎県、大分県、福岡県に行かせて頂きました!
宮崎県は毎年行かせてもらっているのですが、今年は大分県、福岡県にも行きました!
宮崎と言えばやはり地鶏が有名で大阪ではなかなか味わえない地鶏がもう絶品でした☻
繁華街もガヤガヤしすぎず昔ながらのしっぽりとした雰囲気でとても充実しました(笑)
大分県は由布市にある湯布院に泊まりました!
湯布院では宿から見える由布丘がとても綺麗で、街中には湯の坪街道という食べ歩きや
フローラルヴィレッジというジブリの世界観の様な街並みの所がありとても楽しめました♪
福岡県は最終日にもつ鍋を食べに行きました!
もつ鍋はもちろん一品物の明太子やゴマサバなど福岡のソウルフードをたくさん食べました!
まだまだ沢山書きたいことが山ほどあるのですがとても長くなってしまうので
ここまでにしておきます(笑)
皆様も是非一度宮崎県、大分県、福岡県に行ってみて下さい!
ではまた👋