テストも終わってさぁJUMP

のま~え~に…
今日とうとうテストの順位が
帰ってきたんです

順位はまぁ~悲惨でした(T^Tメ
前のよりは上がってたけど…
やっぱりね~

ちょっと辛いッス

次はガンバロう

ではJUMPコーナー

今日の出来事!
保健の授業で、3年の先生が
私たちの名前覚えてないから
自己紹介しようってなったのね←
(私は2年だよ。いつもの先生がいないから今回は3年の先生が来てくれたのね。)
そしたらね、JUMP言うた人が
自分以外居なかったの!(´Д`;)
でも『キスマイ』『嵐』『関ジャニ』
好きな人もいたから
以外にしるんだな~
って今日改めて思った!笑
でもまぁ同クラの人は
JUMPの話を一緒にしてくれたりするから『いい友達持ったな~
って思う。
特にこの時の大ちゃんは最高(//・_・//)
髪型がいい(*^.^*)
持ってる方いたらコメント?ください!
お願いします!
スプラウト~🎵
見つめ合ったり!おでこくっつけたり♡
他の子だったらやだけど
「葵ちゃん」だからなんかいいな~🎵
もうすぐ夏だね(o^^o)
スプラウトの時期が来るよ❗️
再放送とかないかな~。
あったら嬉しッ!





