せ~の 花えがおっ -13ページ目

せ~の 花えがおっ

JUMP知念くん、有岡くん大好きです♡

この中で、JUMP好きな方と
沢山繋がれたらいいなと思ってます!
JUMP好きな方!他のジャニーズが好きな方!
よろしくお願いします☆

こんにちわ❗️

テストも終わってさぁJUMP

のま~え~に…

今日とうとうテストの順位
帰ってきたんです


順位はまぁ~悲惨でした(T^Tメ

前のよりは上がってたけど…
やっぱりね~

ちょっと辛いッス


次はガンバロう




ではJUMPコーナー

今日の出来事!

保健の授業で、3年の先生が
私たちの名前覚えてないから
自己紹介しようってなったのね←
(私は2年だよ。いつもの先生がいないから今回は3年の先生が来てくれたのね。)


そしたらね、JUMP言うた人が
自分以外居なかったの!(´Д`;)

でも『キスマイ』『嵐』『関ジャニ』
好きな人もいたから
以外にしるんだな~
って今日改めて思った!笑

でもまぁ同クラの人は
JUMPの話を一緒にしてくれたりするから『いい友達持ったな~
って思う。

知念くんの話もよくするしね♡
{A3287B5A-CB6E-441B-BC22-850B78D7F6C2:01}

{13721CE3-9B96-42A9-A9BC-73DC6D59F76F:01}

ありちねもいいよね~♡
特にこの時の大ちゃんは最高(//・_・//)
髪型がいい(*^.^*)

{BABB6A59-6016-408C-933E-CEB587516D1A:01}

誰かこの画像バラバラで持ってる人いないかな~(´・_・`)多分計3枚あると思う。

持ってる方いたらコメント?ください!
お願いします!


スプラウト~🎵

このシール大好き♡
{E37CDE3B-7A27-47C8-A0ED-AB824EC513B4:01}

{49285F0D-AB4D-442A-B853-55A5CDFA1136:01}

見つめ合ったり!おでこくっつけたり♡
他の子だったらやだけど
「葵ちゃん」だからなんかいいな~🎵


もうすぐ夏だね(o^^o)
スプラウトの時期が来るよ❗️

再放送とかないかな~。
あったら嬉しッ!


{AD43D3B9-42E3-4A99-AA47-516E284DDFDE:01}

ではではみなさんバイチャ❗️