岡山はなぜ『いただきハイジャンプ』しないのだァァこんばんぬ❗️今日は「いただきハイジャンプ」の日なのに…( p_q)私の地方放送されないんです第一弾はしたのに…なぜ。どうしよ…レギュラー化のもしなかったらこの夏の楽しみが…ないコンサートも今年は手術だから行けないしつらいッショックせめて「いただきハイジャンプ」がしてくれたらな~…!(´Д`;)はぁ、スクール革命もしてないから、地方ってつらいこの人たちの冠番組見たいよ~