せ~の 花えがおっ -12ページ目

せ~の 花えがおっ

JUMP知念くん、有岡くん大好きです♡

この中で、JUMP好きな方と
沢山繋がれたらいいなと思ってます!
JUMP好きな方!他のジャニーズが好きな方!
よろしくお願いします☆

こんばんぬ❗️

今日は「いただきハイジャンプ」の日
なのに…( p_q)

私の地方放送されないんです

第一弾はしたのに…なぜ。

どうしよ…
レギュラー化のもしなかったら汗

この夏の楽しみが…ない

コンサートも
今年は手術だから行けないし
つらいッ

ショック

せめて「いただきハイジャンプ」が
してくれたらな~…!(´Д`;)

はぁ、


スクール革命もしてないから、
地方ってつらい
{658BB9A6-2FA0-4DBD-8314-2809F892E06B:01}

この人たちの冠番組見たいよ~