今回もめっちゃくさいこと書きますけど。。。。。読んでね? | 青いSKY大好きだぜo(≧▽≦ )o

青いSKY大好きだぜo(≧▽≦ )o

このブログは
わたくしSK
Yのバカな日
常をただかッ
てに公開して
いるだけです(」・O・)」
気にしないで
下さい☁







先日、F高校の『新入生歓迎球技大会』ありまして。。。。。







思いっきり楽しんで参りました!!!ヾ(@^▽^@)ノ








普通の高校にはないほどの盛り上がり方でしたよww






そんでもって私が『カッコイイ!!♡』と思っている先輩がいて。。。









めちゃめちゃかっこよかったです(///∇//)








※こっからめちゃくちゃくさいこと書くけど覚悟はいい??(^▽^;)








その時に私は馬鹿なので

めっちゃ『カッコイイ!!カッコイイ!!♡』と言っていました。。。。。







中学校の時も経験したのにまた同じことを繰り返してしまいました。゚(T^T)゚。





中学の時にカッコイイ人がいて毎日のように

『カッコイイ。。カッコイイ。。』と言っていました。。。。。。






そうするというの間にか好きに変わっていて。。。。





叶わない恋をしてしまいました(´□`。)





今、カッコイイと思っている先輩も三年生の先輩で好きになってしまったら、絶対に叶わないし、自分が苦しむだけと分かっているのですが。。。。。。







カッコイイと思うことをやめられません(ノω・、)






私の恋はいつも『カッコイイ』から始まって好きなのかカッコイイのかわからないまま終わります。。。







私ってやばいですよね??   (笑))






ではではノシ





また次の機会に!!






読者登録してね