世界一周する現役高校生の素顔!! | 高校生単独世界一周バックパッカー

高校生単独世界一周バックパッカー

現役高校生が学校を休学して、世界一周の旅へ出ちゃいます!
その中での出来事を記すブログ。

誰がこのブログ書いてるのか気になったりするのかな?
(いや、いないか…いや、いてほしい)


私は1997年4月2日生まれの17歳です。
愛知県出身・在住。


好きな食べ物は牛丼(苗字だけに…笑)
好きな色ははオレンジ

悩みは生まれてから彼女がいないこと。
強みはフットワークの軽さと追及力。



一番辛いことは
「世界一周の資金集め」

一番楽しいことは
「世界一周の計画作成」

大変なことは
「世界一周の準備と学校の両立」
特に現在はテスト週間で、死にそう。




半年後の今頃はモンゴルにいるはず。

来年の今頃はオーストラリアにいるはず。

再来年の今頃は受験生かな。



他に質問あれば(ないのは覚悟ですが…笑)、
コメント下さいねー!!


↑クリックすると開きます。