踊ってよ 月明かりで
 レースのカーテンの向こうで
 手あかだらけにするより
 あなたの匂いだけでいい


 そばにいれば こわれゆく
 離れるなら 忘れ去る
 もうこれ以上もない これ以下もない
 だから You pray,I stay


 部屋を埋める夜の闇に
 意味のない言葉が舞う
 あなたはどうしてほしい?
 僕はドアに鍵を掛けたい


 燃え上がる 想い二つ
 ぶつかるなら砕け散る
 わかっている こわがっている
 だから You pray,I stay


 教えてくれ 何のため
 教えてくれ 一体いつまで
 僕らは強がっているの


 そばにいれば こわれゆく
 離れるなら 忘れ去る
 もうこれ以上もない これ以下もない
 まるで凍りついた海の中


 こわれよう 燃え尽きよう
 離れても忘れないように
 でもわかっている こわがらないで
 そして I pray,You stay
」 You pray,I stay/B'z

作詞 : 稲葉浩志 作曲 : 松本孝弘

「スーパーチューハイ」(サントリー)CMソング











ただ











ひとつのものを











ひとつの存在を











大事に











美しい世界を











歩けたら・・・・・





photo by feel



" 百の欠点を無くしている暇があるなら


 一つの長所を


 伸した方がいい " ルノワール


本名 : ピエール=オーギュスト・ルノワール

1841年2月25日 - 1919年12月3日 フランス 画家






※再びのかなりの蔵出し記事ですが


ようやくこの曲を紹介できました わーい



久々に


ビューティフルライフが


観たくなってきたなぁ... cut!


ある方を思い出すこのドラマ・・


・・と言いながら


もう7話め


今のハマり曲は 「 今夜月の見える丘に 」


単純 ウキウキ






※ほんの少しでも何かを感じて頂けましたら

(どちらでも結構です)ポチっとして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ



ペタしてね