I can sing a song for you and me forever
 陽のあたる場所を見つけて
 I can sing a song for you and me forever
 悲しみを笑顔に変えよう


 ダッダラッタッタララって 歌っていても
 パッパラッパッパララって おどけていても
 流れ流されて呑まれてく 気持ちとはウラハラに
 もしも 私がいなくても Oh


 なんて考えてる暇があるなら
 晴れた青空を 見上げればいい
 こんなに小さな自分だから 一人じゃ生きられない
 もしも 言葉がなくなっても 歌えるよ Oh


 I can sing a song for you and me forever
 陽のあたる場所を見つけて
 I can sing a song for you and me forever
 悲しみを笑顔に変えよう


 ダッダラッタッタララって リズムをとって
 パッパラッパッパララって くちずさんでも
 流れ流されて呑まれてく 気持ちとはウラハラに
 もしも あなたがいなくても Oh


 不安になればなるほど 強がるから
 心まかせに 叫んでみればいい
 そんなに涙を抑えたら 素直になれなくなるよ
 もしも あの星なくなっても 歌えるよ Oh


 I can sing a song for you and me forever
 とりとめのない時間さえも
 I can sing a song for you and me forever
 不思議なほどにまわり出す
」 陽のあたる場所/MISIA

作詞 : MISIA、佐々木潤 作曲 : 佐々木潤

「どっちの料理ショー」(1997年4月17日 - 2006年9月14日 日本テレビ)

エンディングテーマ(1998年4月 - 1998年9月)

映画「'hood」(1998年)挿入歌





photo by feel



" ようやく


 子どものような絵が


 描けるようになった



 ここまで来るのにずいぶん


 時間がかかったものだ " パブロ・ピカソ


本名 : パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・フアン・

ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シブリアーノ・

センティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ

1881年10月25日 – 1973年4月8日 スペイン

画家、素描家、彫刻家






※ほんの少しでも何かを感じて頂けましたら

(どちらでも結構です)ポチっとして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ



ペタしてね