@注文を待つ女性 | 世界の始まりと世界の終わり。~東京モノクロームギャラリィ~

@注文を待つ女性


世界の始まりと世界の終わり。~東京モノクロームギャラリィ~-たぶん注文を待っているところです



そばは嫌いではないのだけどおそば屋さんに行くことはあまりないです。

食べたらすぐに出ていかないといけない気がしてゆっくりと落ちついて食べることができないからです。


江戸っ子だったら「そばはズズっとすすってちゃっちゃと食べるもんでい!」

とかなんとか言って反論されそうだけど、まぁそれもある人たちにとっては真理なのかもしれない。



ちなみにかき揚げそばが好みです。

かき揚げのサクサクがとってもハッピーです。


揚がって何時間もたったようなしなしなのかき揚げがでてきたら

それはもう絶望的な気分になります。

やっぱりかき揚げはサクサクパリパリでなくっちゃならない。