久し振りです\(^^)/ | ワールドワンのブログ

ワールドワンのブログ

いつもワールドワンをご利用いただき
ありがとうございます。

ルイちゃん、キキラちゃん。





本当に久し振りでした。
元気でやっぱり可愛くてドキドキ
嬉しくて、みんなでスリスリ!!

二人は変わらずマイペース(笑)

嬉しい1日でした。





キキラちゃん。
やっぱりルイちゃんに頼ってました(笑)

また、遊ぼうねドキドキ


ジョリーちゃん。





デコってみましたラブラブ




ジュラちゃん。




お人形みたいでしょラブラブ






ハッピーな1日でした。





お疲れ様



by        ohshima