プライベートな空間 | ワールドワンのブログ

ワールドワンのブログ

いつもワールドワンをご利用いただき
ありがとうございます。

今日は、エルちゃん、ニコちゃんの
新居で、バーベキューパーティー音譜

新居での、生活もなれたみたいで二人は
仲良くお利口さんにしていました。

高台の角部屋のロケーションは最高



気持ちの良い景色、美味しいお肉
幸せな時間でした。



最高~♪

今日のトリミング
ソフトモヒカン、定番のヘイハチちゃん






お似合いです(^-^)/

メープルちゃんは、なんだかお顔がパパに
似てきた気がします!



今流行りのラブドゥ~ドゥル

マーチちゃん、ラインカットしました。



チョロちゃん、いつまでも子犬のようです!



ゆうちゃん、パパが来るまでブルブルあせる
怖がりさんです。大丈夫だよドキドキ



本日のメインイベント?トリミングだよね
マミィちゃんです。



綺麗になりました。



感謝のチューキスマーク




なんどか、今年は梅雨入りが早いみたいです。やだなぁ~ダウン




お疲れさま




by ohshima



Android携帯からの投稿