10585日 | 安田竜馬 Blog ~Mr.RyoMarley~

10585日

たっちゃいました、そんだけの日数。
とうとう、二十代最後を迎えました。
思えば、ちょうど10年前に上京して、夢と明るい未来、そして大都会や社会への不安をもったまま上京しました。
音楽やってたおかげで、本当いろんな人と出会えていろんな場所にいけました、自分の宝物です。

昨夜は、もーれーにて隼Qと熊本地震のチャリティーライブ。
みんなの思いがたくさん集まった。
みんなで歌ったり笑ったりした時間が、きっと誰かのためになってくれるでしょう。
きっかけをつくってくれた、もーれーに感謝です。

それだけじゃなく、誕生日もお祝いして頂きました!


僕のオリジナルTシャツにたくさんの方々からの寄せ書き、プレゼント、たくさんのおいしいケーキ、そして家族からのメッセージムービー。

誕生日当日やし、もう29回目なんで、なんかあるかなとはぶっちゃけ思ってましたが(笑)
想像を超えるたたみかけに、びっくりしすぎて終始唖然(笑)
たっっっっくさんの思いを頂いたサイコーなサイコーなひとときでした。
みんか本当にありがとう。

前に進むって意味で少し立ち止まってパワーを補充いたので、予備のパワーまでまた頂いちゃいました。
乗り越えないといけないことがありますが、その先には、近々みなさんにいいお知らせができと思います。

引き続きサポートよろしくお願いします♪
まだ見ぬ世界と、自分の楽曲と出逢うために、音楽といい付き合いしていきます。
{3E51B0D9-2A75-4154-973E-FCD1B2E61B65}

{B738019C-DA50-47F8-B6A6-6F98C7A78197}

{09B94516-4FE1-4922-B33C-5B4496897651}

{5D774F79-764F-4EE4-9A3A-98BDE3DF7EF5}

{8D419371-9A1F-4CD4-9BE8-A181465D2EFB}

{3FEFEB1D-C8CA-4A38-A108-0C51A98C9CCD}