仕事 | I コンタクト

仕事

今年24にしてようやく就職しました。


といっても親のすねかじって大学院まで行かせてもらって自分の希望にかなう仕事に就いたわけですが正直、しっくりこないというか自分の仕事とは・・・


って感じで何が正しいことなのかわからないことがあります。


知らないといえばまったく知らないことばかりなんだけどじぶんのやっていることがただしいのかわkりません。これで給料もらって、毎日がすぎている気がして・・・



ただ、別にいやな仕事でもやめたいなんて思ってるわけではないんだけど自分のいる意味が見えてこないというか、目標が見えてこない毎日が続きます。





どんな仕事もこうなんだろうか?俺は甘いのか?



目標を見つけたい今日この頃だな