岡田監督 | I コンタクト

岡田監督

サッカー日本代表


チリ戦で得点を決められなかった岡田ジャパン後半にセットプレーから中澤が見事得点を決めた。


そのときの岡田監督が少しの間だったがガッツポーズを見せたOK


岡田監督の俺の印象はあまり喜ばない人である、というか喜びをあらわにしない人だと勘違いしていた。


やはり集団を統一している人が喜ぶ姿を見せないのは残念であるし、そんな集団は決して強くない。


そして今、日本の政治家に申したいのはこんあ岡田監督のような人を総理に選んでもらいたい。




去年、ブレイクした東国原知事や今度大阪の知事になった橋下さんは選挙のため金のための政治はしないと思う人のためそれが大切であり当然である。


今日回避された『ブリッジ法案』については評価したい。よく回避したと思う。

少しは考える気持ちがあるのだと思った。しかし、これからもこれを続けていただきたい。