修くんのひいばあちゃんが亡くなって1年が経ちました。
お葬式の日に陣痛次の日に出産となりました。
私自身が産まれる時にひいばあちゃんが亡くなり、生まれ変わりだと言われました。
見て欲しい人に我が子を見せられないのは、辛いですがひいばあちゃんの分まで元気に1日1を過ごして欲しいです。
オプション関係の消費税8%の〆切が3月となり、私にしては早めに見積もりを出しました
工事オプションは、電気類を増やしたり移設したり。
収納を増やす事などで、
家具の購入予定は、換気扇の掃除がしやすいオプション、お風呂を冷めないようにするものに変えたり他色々
見積もりは2週間近くかかるので、それまでに床の色などを決めたりします
見積もりの金額が高くなりそうで、ガクブル:(;゙゚'ω゚'):です
障子をするのは自分の中で決定だけど、障子の上に和紙のロールスクリーンをやりたい(外から見えにくくする為、カーテンでいうとレースカーテンみたいな感じです)
お金が今のところないので、障子は別の会社に頼んだ方が安いので、プリーツスクリーンと一緒に頼むか。
お金次第では先にプリーツスクリーンをしてからの障子(光を通して明るお部屋にしてくれるので、萌君の好きなテレビの反射を先に防ぐ)
と考えてます
お部屋の色に関しては、次のブログでも