ご訪問ありがとうございます(*'▽'*)

ポチ!してから読んで下さると嬉しいです❤️
⬇️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


ヘルシンキ散策からホテルに帰る途中、
マリメッコのファッションショーが始まろうとしてました❤️



すっごく観たかったのですが、
連れが興味持たずスルー(; ; ) 


最後の夜は
地元のお料理を食べよう!と
下調べしていたレストランへ❤️

Juuri(ユーリ)


ちなみにめっちゃ明るいですが、
夜8時過ぎてます。




こちらは食器がほぼマリメッコ(*'▽'*)






もう本当にどこいってもオシャレ♪




女性の店員さんにオススメを伺い、オーダーおねがい



ヘルシンキで食べるお料理は
日本人に合うと思いますお願い
とにかくお魚料理が美味しい✨



食後のコーヒーももちろんマリメッコ❤️




このレストラン、絶対また行きたいです(≧∇≦)



お外に出たら夕焼けが綺麗✨





…って22時過ぎてるけどねっ(笑)



最後の夜なので
滞在したホテルの外観も撮ってみる❤️




ヘルシンキは2回目でしたが、
また行きたい場所です✨



さて、翌朝ヘルシンキの空港にて
お寿司を食べる。





美味しかったのだけど。。。

画像では分かりにくいと思いますが
日本で食べるお寿司の半分の大きさ。。。


ミニ寿司🍣です。。。💦
しかも超高かった滝汗


帰りの飛行機の機内食がありがたかったです(笑)


さて、ヘルシンキ旅はこれにて終了❤️
次回からはどこでしょう?ニヤリ
お楽しみに(≧∇≦)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村