今日の出来事と夕飯 | 女性に喜んで貰う為の男の料理☆料理が出来れば誰でもモテ男になれるはずだ(ToT)

女性に喜んで貰う為の男の料理☆料理が出来れば誰でもモテ男になれるはずだ(ToT)

思い付きで作った料理レシピを写真つきで紹介したり、その日に起こった出来事を津軽弁でお知らせ(>_<)
津軽弁を覚えて青森に遊びに来いへー(^.^)

{5AE6F676-5B02-4A9B-A617-1CD5D010E053:01}


今日の夕飯は、ドライカレー❗️❓

らしき男飯を作ってみました!うまそう?かは置いといて、なかなか結構な完成度で味も良し

相変わらず味見無しの一か八かの出たとこ勝負の料理だったのだが、妻が喜んでくれたらそれで良し!
大変良く出来ました



津軽弁で

夕飯は置いといて、今日はたげこはくてあんべーわりがったんだ
風邪ひいだし、結膜炎だったし、昨日の夜がらプチギックリだし

仕事もはえぐ帰りてがったばって、けっきょぐいつもどかわんね、お疲れ自分


略すとこう言っている
(今日は凄くキツくて体調が悪かったんだ
風邪引いたし、結膜炎だったし、昨日の夜からプチギックリだし
仕事も早く帰りたかったが、結局いつもと変わらない、お疲れ自分)と言いたかったんですよ


そんなこんなで、皆さんお疲れ様でした。