今シーズン2度目のスノーボード | 女性に喜んで貰う為の男の料理☆料理が出来れば誰でもモテ男になれるはずだ(ToT)

女性に喜んで貰う為の男の料理☆料理が出来れば誰でもモテ男になれるはずだ(ToT)

思い付きで作った料理レシピを写真つきで紹介したり、その日に起こった出来事を津軽弁でお知らせ(>_<)
津軽弁を覚えて青森に遊びに来いへー(^.^)

IN八甲田山!

天気が良いうえに、かすかに雪がちらつく最高のコンディションに、期待とワクワクしながらゴンドラに乗り山を登った。


ゴンドラを降りた終点は……


360度見渡す限り雪だらけ雪の結晶
綺麗な景色を見ながらワクワクを押さえきれない私は何かを追いかけるように急ぎ足でコースへ飛び出した!

地雹だラブラブ!




最高の景色に舌鼓、こんな景色を見ながらいざ!出発。
フワフワフDASH!の雪を求めてコース外へ外れて行った私、結果………………。














何処だここ(;o;)
遭難か( ̄▽ ̄;)?
かすかに残るダレかが滑ったと思われる跡を見つけ、必死に滑った跡を追跡した。


半泣きになりながら(笑)10分ほど滑り


















ゲレンデのコースに抜け出した(ToT)
神様!見捨てないでくれてありがとう!

皆さん、ゲレンデはコースに沿って滑走しましょうね。


津軽弁で一言
『たげおっかねぇ思いしたばって、たげきれんだ景色みれでいがったじゃ。』

略して
『凄く怖い思いしたけど、凄く綺麗な景色見れて良かったな』
<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中
<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>