今晩の夕食は……パスタ! | 女性に喜んで貰う為の男の料理☆料理が出来れば誰でもモテ男になれるはずだ(ToT)

女性に喜んで貰う為の男の料理☆料理が出来れば誰でもモテ男になれるはずだ(ToT)

思い付きで作った料理レシピを写真つきで紹介したり、その日に起こった出来事を津軽弁でお知らせ(>_<)
津軽弁を覚えて青森に遊びに来いへー(^.^)



前回紹介した、ベーコントマトチャウダーマカロニ入り(Aと呼びますドキドキ)のアレンジ料理どす

作り方は……。
いたって簡単!

A(マカロニ抜き)に砂糖をと鳥もも肉をお好みで入れ、水分が飛ぶまで煮詰めたら、ソースの出来上がり(*^^*)

ベーコントマトチャウダー作り方


ぜひ作ってみてちょ。


最近副収入を得ようと情報収集&実行してますのじゃ。まだまだ成果は出ていないが、頑張ってる自分が好きになってきている。    キモい(笑)

とまぁ、こんな感じで頑張っている私を皆さん応援してくださいラブラブ!

今日の津軽弁
たげけっぱってらはんで、応援してけろじゃ

略して
『凄く頑張ってるので、応援して下さい

何か海外の言葉のようだと言われたことがあったな……………………。(笑)



<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>

<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
カメラ初心者のためのいいね!される料理写真サクサク撮影講座