バケットサンド『チーズとカリカリベーコンガーリック』 | 女性に喜んで貰う為の男の料理☆料理が出来れば誰でもモテ男になれるはずだ(ToT)

女性に喜んで貰う為の男の料理☆料理が出来れば誰でもモテ男になれるはずだ(ToT)

思い付きで作った料理レシピを写真つきで紹介したり、その日に起こった出来事を津軽弁でお知らせ(>_<)
津軽弁を覚えて青森に遊びに来いへー(^.^)



     食材

・バケット               4カット
・サラダ用野菜適量
(あるものでOK)
・チーズ                   入れたい分
・ベーコン                4枚
・粒マスタード        適量
・バター                    40㌘
・ニンニク                1片
(みじん切り)
・マヨネーズ            適量

         レッツクック!

1,フライパンでバターを熱してニンニクを炒める、ニンニクに色がついたらそのままベーコンを焼く。※バターを焦がさないように弱火で。ベーコンがカリッとしたら取り出して火を止める。
2,バケットを適度な厚さでカット

このバケットにマスタード、1、のニンニクバターを塗り、野菜とチーズを乗せたら、マヨネーズと、寄せてあったベーコンを乗せて出来上がり☆

津軽弁
『たげだばはいからだ』
略すと
『凄くオシャレだ』


<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>

<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
カメラ初心者のためのいいね!される料理写真サクサク撮影講座