また、悪い癖が出た。更新を休みすぎた。
更新は休んでたけど、宝くじは買い続けた。
まだ大逆転には至らず。ロト系も五等が最高。
今日も懲りずにロト7を購入してます。
うまく写真がアップロードできないので手書きで買い目を。
3-4-6-8-9-19-29
4-7-11-16-25-28-29
1-6-13-15-21-31-33
5-10-17-26-27-30-33
6-9-17-22-26-31-37
以上の5口。
やっぱりロト7は高い。10口買うのをためらってしまう。。。
でも、YouTubeなんかで高額当選した人の特徴なんかを
見てると、みんな3000円くらいしか買ってないのね。
宝くじは数うちゃ当たる理論ではないらしい。
西の方角が金運がいいとか、黄色のものは縁起がいいとか
ゲン担ぎ的な要素を気にかけてる人が多いみたいだね。
類にもれず、僕も黄色の入れ物を自作して、発表までは西側に保管してます。
今日は七夕で7に縁があるかもしれない。きっと7絡みの数字が売れているんだろーなー
さて、発表まであと3時間弱。残りの仕事を頑張ろう。







