また、悪い癖が出た。更新を休みすぎた。
更新は休んでたけど、宝くじは買い続けた。

まだ大逆転には至らず。ロト系も五等が最高。
今日も懲りずにロト7を購入してます。

 

うまく写真がアップロードできないので手書きで買い目を。

 

3-4-6-8-9-19-29

4-7-11-16-25-28-29

1-6-13-15-21-31-33

5-10-17-26-27-30-33

6-9-17-22-26-31-37

 

以上の5口。

やっぱりロト7は高い。10口買うのをためらってしまう。。。

 

でも、YouTubeなんかで高額当選した人の特徴なんかを

見てると、みんな3000円くらいしか買ってないのね。

宝くじは数うちゃ当たる理論ではないらしい。

西の方角が金運がいいとか、黄色のものは縁起がいいとか

ゲン担ぎ的な要素を気にかけてる人が多いみたいだね。

 

類にもれず、僕も黄色の入れ物を自作して、発表までは西側に保管してます。

今日は七夕で7に縁があるかもしれない。きっと7絡みの数字が売れているんだろーなー

さて、発表まであと3時間弱。残りの仕事を頑張ろう。

こんばんわ。とーちゃんです。

 

昨日(木曜)のロト6結果はのちほど更新するとして、今日は先に本日の買い目から更新していきます。

 

金曜日といえばっ!ロト7☆

キャリーオーバーも出ていて俄然気合が入ります。

ただ1口300円ってやっぱ高い…

ロト6のキャリーオーバー発生中は結構強気に20口とか買っちゃうけど、7はそうもいかない。やっぱり資金がないときついですね。

 

では今日の1枚目。


やっぱ数字が7個ってすごい。
客観的にみて当たる気がしなぃ。。


クイックピックを3っつ。
資金の関係で今日は8口で終了です。

目指せ3等以上!

ナンバーズはお馴染みのこれ


セットボックスでもいいからひっかかりますように。
当たるのを夢見て残りの仕事片付けます。

 

木曜日は比較的好きな曜日。

理由は仕事が少し楽だからだ。

天気が少し悪くても頑張って出勤しよ。

さて、昨日は水曜日だったのでビンゴ5の抽選日でした。ロト系より相性が悪くて今までの最高は2ラインのみ。今回はどーだっかな。

抽選数字はこれ。



一等は一口した出てないみたいで1000万を超えてる(´Д`)

一枚目結果


1ラインどころか数字1個もあってなぃ。
次はー



数字が4つあっているものの場所が悪くビンゴならず。

まだあります。



数字2個のみ。




頼みのクイックピックも1個だけ。。。

はい、今回もだめでした。
目標としてた3ラインビンゴには程遠い結果。

ただ、今日は一番好きなロト6!
3回連続1等が出ていないのでキャリーオーバー8億円超えてます。

資金がないので10口しか申し込みできないけどなんとか3等くらい引っ掛かってもらえないものか。
楽しみにしながら今日も仕事がんばろ。