若手イケメンくんもがんばってますよー | ワールドテクノ九州のブログ

ワールドテクノ九州のブログ

ブログの説明を入力します。

暖かい日が続いていますねー!!晴れ

 

青空の下で、の~んびりお弁当でも食べたくなります お弁当

 

 

若手のイケメン君も「ムチ、時々飴」で鍛えらえ、入社8か月が過ぎました キラキラ

 

 

刷毛さばきも、この職人ポーズ も板についてきて・・

 

スリムに見えるけど、19キロも太ったんだてー ゲッソリ

技術も、体も、すくすくと育っています てへぺろ

 

ダウンこちらのおじちゃんは、若いお兄ちゃんに抱き着いてみたり。

 


ダウン 道草してみたり。

 

 

いろいろと忙しそうです うさぎ

 

100円ソフトクリームに癒されたんだってー 

 

最後に頑張るお父ちゃん!!グー

 

 

お昼に行ったラーメン屋さんで猫パンチ あしあと にゃ。

 

数日前は珍しく事務所に長居していましたが、今日は事務所に戻った数分後には現調に出かけていきました 車ダッシュ

 

 

では、皆さまお疲れ様です キラキラ

明日も益々頑張っていきましょう ニコニコグッ