台風一過 | ワールドテクノ九州のブログ

ワールドテクノ九州のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は台風11号の影響でゆっくり出勤となりました。

午前中は車が少なかったですし、現在も少ないようです。

 

心配した施工途中の現場は、数日前から台風の対策をとっていたこともあり、大きなトラブルはありませんでしたニコニコ

良かったー!!

安全対策を講じていても想定外のことが起こり得るので不安なんですーアセアセ

 

現在は日本海を通過中のようです。

海上通過といえど、日本海側は高波や高潮など油断禁物です!

 

命を守る行動を!

 

最近テレビ等で良く耳にします。心から思います。

 

災害への備えは多々ありますが、お家のメンテナンスも忘れないで下さいねグッ