あの人はこうだよ、ああだよ。

色々いう人がいます。

私は、噂話が嫌いです。

というより、他人にそこまで関心がないので

興味がない、という方が適切かも🦆

女性同士が何人か集まるとよくいない人の話を

してますけど、

あれはなんなんですかね?

全然頭に入らない。

基本そういう風になりそうなメンツの時はパス。





私も前の職場の人から何かと言われてる

らしく、

風の噂でぼんやりした情報ですけど

耳に入って来ます🌪️






まー、気分は良くないし、

面白くないし、

私のこと何も知らないじゃないとか思う。

でも、

きっとあんまり幸せじゃないんだろうなぁ

とか思うんですよね。

自分が今の生活とかやってることに

充分満足してれば、

人のことなんてどうでも

いいんじゃないでしょうか?

皆価値観が違うわけだし。






女性は人と比べて自分の幸せ度を測る人が

一定数いると思うんだけど、

人と比べたその一瞬で不幸になれると思うの。






こういうことをいう人たちに何か

言いたくなるけど絶対に言わない。

何か示唆するようなことをいう

必要なんて一切ない。

なんでいうかって

結局、嫉妬とか妬みとかでしょ?

嫉妬するとか妬むより、




嫉妬されたり、妬まれる側の方

が100万倍

いいからよ〜🔥





人にことを色々言って憂さ晴らしをするより、

自分が幸せだと思う場所に行くことを

考えて行動する方ががよっぽど

効率的な時間と労力の使い方だと思うけどなー。

人の噂話なり、悪口言ってると

確実に運気下がるからね〜。

でもそういうことは教えてあげないんだー😎



にゃは!🐈‍⬛