良いなー。

今一番なりたいのはインバウンドの外人!

絶対楽しいじゃん、ニッポン🇯🇵

食べ物は何食べても美味しいし、

清潔だし、

便利だし、

いろんなもの買えるし、

良いよなー。





こないだ為替介入あって、

円が急反発してたけど

またじわじわ戻って来てて。

話によるとあと8回しか介入できないらしい。

資金的に。

もっと円安になってしまうのかしらん。





なので、今後も観光が盛んになえると思うので

観光関連株でも買っとこうかしら、

と思いきや、

今、仕事関係で色々あってインサイダーに

うるさく、

保有個別株の情報とか全部出したんですねー。

私のは特に抵触するようなのなかったんだけど、

売る前に報告しなきゃいけないとかさ。

ま、売る気はなかったからまいいんだけど

追加で買ったらいけないのかなー

一応確認しとこうかなー。

めんどくせー





そうそう今日リファのドライヤー届いていました。

たまにビジネスホテルの

女性専用部屋にリファドライヤー置いてあって

使ってましたけど

それよりかなりコンパクトになってる!

あと、化粧品子って

YouTuberを参考にしてるんだけど

ヘアアイロンに水かけて蒸発するかどうか

チェックしてるショート動画があり、

真似したらうちのクレーツのは

見事に水が蒸発。

チリチリいってましたけども。

これも買い換えた方が良いのかなーとか。





あと、ビーグレンとエンビロンって

なんか似てない?

エンビロンのお試し用を買ってみたんですけど

あれ?欲しかったのって

b-glenじゃなかったっけとか


今まで

同じものかと思ってました🪼