今週はめっちゃ忙しかったです。

ここまで忙しかったのはいつ以来だろう

ってぐらい忙しかったー。

水曜日は、ランチに行けず。

17時を過ぎてやっとコンビニにおにぎりを

買いに行き、デスクで仕事しながら食べた。





8時半ぐらいに漸く終わって帰り。

次の日も引き継ぎ等で出社。





金曜は在宅にして、まだ終わってないけど

定時で抜けて、近所のカフェに行って

英語の宿題。

エッセイテーマは「日本の政治」

事前にYouTube とかでリサーチしてたけど

なかなか進まず、閉店時間近くになっても

終わらず、自宅で続き。

1時過ぎに終わって、メークも落とさず就寝。





朝起きて、再度エッセイのセルフレビューと

他の宿題を完成させてクラスへゴー。

今回のクラスは皆フレンドリー。

クラスメートの一人と参鶏湯を食べて来た。

色んな話ができて楽しかったー。

今回のクラスは毎回なんか楽しい。

宿題してても楽しい。

妥協しないで取り組みます🔥





その後ネイルに行って、

アロママッサージに行って帰宅。





今週は疲れました。

明日は、追加できた仕事をして

ピラティスを2クラス出て、

また仕事しなきゃなんないなー。

皆が楽しくしてる時、私は稼ぎます🪼





そして5月4日から5日にかけて1泊だけ

京都に行きまーす🔥