オニオンリング好きなんですけど

これがめちゃうま。

今まで食べた中でNo. 1かも。

おやつに作って食べてます。






最近買ってよかったもので

忘れてたのが一つあった!

これ、めっちゃいい。

アイシャドウの持ちが全然違うし、

滲みにくい。

時間が経つと下瞼がうっすら茶色くなったり

してたんだけど、

そういうのがなくなった。

これなしではいられない。







ネトフリのNight Agent が面白い。



主役が結構タイプ❤️

ジェイソン•ボーンみたいな感じ。

この主役の子も見た目、

大きく分ければマット・デイモン

と同じカテゴリに分類されると思うの。

英語クラスが始まったら、

こういうシリーズものを観れなくなるから

今のうちに観てる。

日本語の本読んでる時間がなくなるから、

今のうちに読んでおく。

結局、英語クラスの前、勉強するはずだったけど

ほとんど出来ておらず。

ニュース見るぐらいで。




来週は、月から金まで静岡🤮

しかも閑散期が終わり、グリーンではない🤢

なんだよ〜💩