伸ばし伸ばしにしていた確定申告!

13日に完了しました!

E-taxにて完了。

E-taxとは言っても支払調書だの、

自分で発行した請求書だの、

自由診療の医療費、健康保険料は、

提出の必要があるので15日消印で郵送。

とは言っても、

消費税の支払いがまだ。

1/4が納付期限なので、ランチの時にサクッと

銀行行ってこよー。

今年も結構な金額が還付されるのですが、

ナンピン資金にするか、

高配当ETFを買うか、

考え中。




今日はあったかかったので

実家に帰ってお寿司を食べた後、

父と近くの公園まで散歩。




早めの帰ってきて美容院へ。

カラーとトリートメント。

カラーとトリートメントは男性の美容師。

カットは女性。

なぜなら、女性の方が朝のセットのやり易さ

なんかを想定してカットしてくれるから。

前の担当の美容師さんが言ってて

なるほろ〜

と思ってそれからはずっと女性。




そんな感じ🐒