今週は確定申告だ!

とイヤイヤながら予定を立てておりました。

今年は早くやろう!

と言っていたのにこのザマです。




昨日は、溜まりに溜まったレシート領収書の整理。

一応、3月までの経費は入れてあるので

これ以降。

今日の予定は経費を全て入れる。

途中、プラティスのカーディオのクラスに行って、

大根餅が食べたかったので

大根一本と片栗粉、青のりを購入。





帰ってきて、

大根おろすのめんどくさい。

1/4をフードプロセッサー、

1/4をおろし金で下ろす。

ざるにあげて水気を絞り

片栗粉適当、

青のり適当、

シュレッドチーズ適当、

鰹節一袋、

六助の塩を少々、

これを混ぜて、大きく広げてフライパンで焼く。

ひっくり返したら鍋肌にごま油を垂らす。

水気がやや多かったけど

これ、めっちゃ美味しい〜〜。

何もつけずにお海苔で巻いて食べる。

韓国海苔でも良いかもー。

ヘルシーなおやつ。

大きな1枚を一人で完食🔥

今日の夕飯はコレで完了。





その後、残りの系譜を入れて、

仕事のスーツをクリーニングに撮りに行き、

帰り、セブンで支払調書とか、

私が出した請求書のコピーとか、

領収書とかをプリントアウトした。




収益は明日以降に入れよー。

焦ってたけど、15日までまだ時間あるじゃん。

やればすぐに終わるのにぐずぐずしてやらない。

そういうとこあるねー、あたい。




でも、今日は朝、早めに起き、

シャワーを浴び、

経費を入れ、

ピラティスへ行き、

大根餅を作り、

再び経費入力を完了し、

早めに寝る。

やー、計画通りに(すでに遅れているが)

終わるって素敵💓





明日は、また静岡ー。

明日は仲のいい女性と一緒に帰ってこれるから

嬉しい💓

グリーンでね👍