ピアスホールを開けてきました!

ついでに前から気になってたプラセンタ注射も

しちゃった。保険が効かないやつ。

これでもう献血できない女になったわ。





仕事の後、近くの皮膚科でサクッと。

1ヶ月くらいしたら、

ふるさと納税で買ったピアス

↓出来るな。






今日は、ひっさびさに静岡出社。

今日は、泊まらずに帰って明日また来る。

残念ながら、明日はグリーンではない😢






ずっと持ってる個別株が急落。

なので、特定口座でナンピンナンピン。

また上がったらすぐに売ろうかと。

そもそも1月って出勤日数が少ない上に、

コロナで2日休んじゃったから、

ちょっと儲けられたら嬉しいなって。

10万ぐらい儲かったら良いかなぐらいの感じで。

そのお金を再投資するか、

フラッと旅行に行くか、

ゴヤールのバッグの資金にしてもいいかとか。

取らぬ狸の皮算用妄想開始🤣






オアゾの丸善が大好きなんですけど 

特に3階の文庫のチョイスが好きで。

早く行きたいなー。

明日の仕事帰りによって、本を2、3冊買いたい。

今、カズオ•イシグロの浮世の画家を寝る前に

読んでるんだけど、次何にしようかと。

英語の本が良いんだろうけど

なんか日本語で読みたくて。

やっぱり本屋で直にブラウズする方が楽しい。

一人時間の中で結構上位に来る時間の過ごし方。





東京駅の構内にある、

近大がやってる養殖マグロのお店があるん。

そこのマグロづくし丼(だっけ)が

めちゃウマです。大トロ最高。

これに粕汁をつけるのが定番です。

おすすめよん。





京都に行きたいなー。

でも、韓国行ったばっかだし

最近お金使ってばっかで自粛〜😭