アラサー@掃除が進む進むキラキラ

 

 

本日は妹とライン電話をしながらキッチン周りの掃除をしました。

 

 

台所下の収納を1度全部出して収納し直したり、汚い部分は掃除したりして

だいぶスッキリした気がしますピンクハート

 

それから冷蔵庫も中身を全部出して収納し直してみるとスッキリ合格

 

こういう機会だから家にいて掃除とか出来なかった事を出来ると良いですね!!

 

それから、妹がいいよと教えてくれた雑誌SWEETの付録のマリクワのリュックが

可愛すぎて、病院の帰りに早速購入イエローハート

 

 

 

 

 

思ったより小さい気がしたけど、長財布とか思ったより色々入るし使えそう桜

 

病院行く時やちょこっと外出の時に使いますニヤリ

 

何よりお洋服とか好きなもの買えていないからウキウキしたのが今日一番の収穫流れ星

 

 

もう少し片づけ頑張りますグッ