割り込む人々 | こんさえもんのつぷやく365日

こんさえもんのつぷやく365日

いろいろ…( ̄。 ̄;)ブツブツとつぶやく他愛もない話

たまにバスに乗ると

酷いもんですねムキー

平気で割り込む高齢者

訳分からんこと言って
列を飛び越える障害者

こいつら
人間ではないなニコニコ

常識を知らん、常識

あー

障害者だから理解しろって!?
高齢者だから許せって!?

優しい寛容な日本になったもんだ

こいつらのせいで座れなくなった
明らかに高齢の方は立ったままだプンプン

こいつらはノウノウと座りやがって
寝たフリまでしやがるムキー

社会の役に立たんこいつら
なんとかなりませんかねはてなマーク

人権はてなマーク

いるはてなマーク

人として
いや人以下の
最低な動物に
人権はいるか!?


思わず毒を吐いたニヤリ

ヤレヤレ┐(´д`)┌