07 揚げコッペ シュガー | こんさえもんのつぷやく365日

こんさえもんのつぷやく365日

いろいろ…( ̄。 ̄;)ブツブツとつぶやく他愛もない話

7品目。

という事で、実はもう一個あって

食べ残しが爆笑

こいつも、なんかカピカピにゲッソリ

なんでまた同じようなのを

持ち越すんだろうなニヤリ






で、シュガー。

先程のきなこ

より、甘そうなのに

甘く感じないのは

なんでだろう!?

もはや、味覚崩壊かガーン



きなこも悪くなかったけど

こちらのシュガーの方が

個人的には好きだなぁ音譜

甘すぎす、ちょうどいいグッド!


まぁ、でも、ガッツリ系の好きな

私としては、ねっウインク


さて、定価140円ですが、

そうですねぇ、先程のきなこ

から考えると、170円パー

いや、160円かなぁ爆笑


星取りは、きなこと同じ

★★★★☆