明日の営業のご案内♪皆様こんばんは 当店で、9月17日より開始しているサービスの「軽食販売」皆様はご存じですか?? ワゴンで当日作ったパンを販売しております 私もそこのパンを食べた事がありますが惣菜パンも菓子パンも両方美味しいです 又、ワゴンで巡回する為、お客様は席を立つ必要がありません お気軽にお取りください 13時、19時に販売しますので皆様是非お手に取って下さい それでは明日の営業のご案内です 明日 9月20日(金)朝10:00オープン 皆様のご来店心よりお待ちしております
明日の営業のご案内!!皆様こんばんは 最近は涼しくなり、晴れの日が秋空模様ですね 秋の季節といえば…紅葉が旬ですよね 私も幼い頃は家族でよくいったものです 過ごしやすい季節となりましたし皆様も是非行ってみて下さいね さて明日の営業のご案内です 明日 9月19日 新装開店 朝10:00オープン 皆様のご来店心よりお待ちしております
○明日のご案内○皆様こんばんは 9月も半分以上過ぎちゃいましたね~ 月日が経つのが早いですね~このまま、あっと言う間にくれになりそうですね それではココで明日、9月18日<水>新装開店準備の為、13:00オープン 明日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております