皆様こんばんは

当店で、9月17日より開始しているサービスの「軽食販売」
皆様はご存じですか??

ワゴンで当日作ったパンを販売しております

私もそこのパンを食べた事がありますが
惣菜パンも菓子パンも両方美味しいです

又、ワゴンで巡回する為、お客様は席を立つ必要がありません
お気軽にお取りください

13時、19時に販売しますので
皆様是非お手に取って下さい

それでは明日の営業のご案内です

      明日

   9月20日(金)

朝10:00オープン

皆様のご来店

心よりお待ちしております

 
皆様こんばんは

最近は涼しくなり、晴れの日が秋空模様ですね

秋の季節といえば…紅葉が旬ですよね

私も幼い頃は家族でよくいったものです

過ごしやすい季節となりましたし
皆様も是非行ってみて下さいね

さて明日の営業のご案内です

      明日

     9月19日

  新装開店

 朝10:00オープン

皆様のご来店

心よりお待ちしております

 
皆様こんばんは

9月も半分以上

過ぎちゃいましたね~

月日が経つのが

早いですね~

このまま、あっと

言う間にくれに

なりそうですね

それではココで

明日、9月18日<水>

新装開店準備の為、

13:00オープン

明日も皆様に

お会い出来る事を

楽しみにしております