楽しいよ~★misakiの日課 フルートの練習 久しぶりすぎて基礎からだけど楽しい!! 早く明日にならないかな~(・∀・) ダイエット!筋トレ&ウォーキング これを使って筋トレ 夏のサーフィンとテニスの為に体力づくり頑張りますっ(°∀°)b
やほう★SATO in 上海なのでMISAが更新中(・∀・) 逢いたいよ~~ 進路 目標 時間がまだあるってことで、少し落ち着けたかな(^O^) さぁ~バイトするぞっ!!!!!!!!!!!!!! misaki