ソウル・メイトの件は 振り出しに戻ってしまったが、 東京から 戻って来て 私の意識は 変わった。

 

 

 「 自分の手に触れた物は 良く変化させる 」 と言う ジョッシュの、 セミナー中に語った、

 

 あたかも キリストを 彷彿させる様な その言葉に、 私は 強い感銘を 受けた。

 

 それは 大げさな事ではなく、例えば スーパーへ 買い物に行き、 ゴミが 落ちていたら、拾って キレイにする、

 

 という 小さな善の積み重ねから始まって、 浮かない顔の人と 出会ったら その人を 元気にして別れる、など

 

 人や 物や 場所を  蘇生させる、という 意味であった。

 

 

 

 ゴミを拾う、という行為は 誰でも出来る行為ではあるが、  誰もがする行為では なかった。

 

 私は そこに、 そんな小さな事に、  とてつもなく大きな 『 愛 』 を感じる。

 

 そして そんな愛を 自分も 体現化 して いきたい,,,,,,,,,。

 

 実は セミナーを 受ける前から こういった思いは あった。

 

 しかし、 セミナーを 受けてからは  その思いが より強くなった。

 

 ちょっと 格好を付けて言えば  『 愛を 放射して 生きていきたい 』 

 

 ,,,,,,,,,こんな 感じで ある。

 

 

 

 私達の住む この地球が 少しでも良くなりますように!

 

 私の旅は いま  始まったばかりだ。