ブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

2019年5月誕生日ケーキ/4歳の男の子右矢印Jくん

2022年9月誕生日ケーキ/1歳の男の子右矢印Yくん

2児の母です看板持ち看板持ち看板持ち

 

2021年夏に起業した旦那さんの会社で働いていますPC(現在育休中)

 

首都圏在住・3LDKの賃貸スター

節約・北欧雑貨・整理収納が大好きですハートのバルーン

 


こんにちは花


本日の朝の風景…

積もりましたね昇天昇天昇天

雪国の実家より降っているらしく、震えました驚き

道路には雪はないですが、歩道がやばいですねハッ

いつもはベビーカーで保育園に行きたがるJくんですが、雪に喜んで歩いてくれて一安心ダッシュ

普段全く履かなくて1回も履かずにサイズアウトしたはずの長靴を引っ張り出してきたら…

なんとか履けました汗うさぎ拍手

子供の長靴って、大きめのつくりなのかな?

とりあえず良かったけど、早めに買わないとアセアセ

バースデイに行きたすぎますえーん

近くにないんですよね、、好みも出てきたからJくんに履いて選んでほしいし…

なんならYくんサイズもないからお揃いでほしい赤ちゃんぴえん


何度も売ろうかと迷っていた…大昔に買った

私のノースフェイスのスノーブーツも大活躍雪だるま

いつか雪深い海外にも遊びに行きたいし、

やっぱりしばらくとっておこうと思いましたにっこり



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



そして、昨日見つけたこのリンツがお得すぎて…

迷いまくってますアセアセ



2980円で48粒ポーン一粒あたり約62円…あんぐりハッ

安いよだれ飛び出すハート

自分用だから時期はいつでもいいし、、

でもホワイトチョコがそんなに好きではなくもやもや

でもでも、来月実家帰るからホワイトチョコ好きな実母にあげてもいいな、、と決めきれず魂

まだ少し悩みますダッシュ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



札束今日の1日1節約札束
コインたち雪で焼肉外食中止
焼肉、、行きたかったんですが
まだ車での外出はヤバすぎて雪の結晶
おうちごはんになったので
結果かなりの節約になりましたコインたち


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





オーナメント お勧めポイントサイト オーナメント

 

 

ポイントインカム 最近一番交換しています!使いやすくてイチオシのサイトです♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

ポイントタウン 一番初めに登録したポイントサイト!最近ポイント数が見やすくなって、更に便利になりました^^

 

 

ニフティポイントクラブ こちらも使い易くておススメ♪案件多いです!

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

 

ハピタス ポイントの交換し易さは一番かも?!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス