ブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

2019年5月誕生日ケーキ/4歳の男の子右矢印Jくん

2022年9月誕生日ケーキ/1歳の男の子右矢印Yくん

2児の母です看板持ち看板持ち看板持ち

 

2021年夏に起業した旦那さんの会社で働いていますPC(現在育休中)

 

首都圏在住・3LDKの賃貸スター

節約・北欧雑貨・整理収納が大好きですハートのバルーン

 


こんにちは花


今日も朝からとってもいい天気で嬉しい限りです太陽


さて、前回に続き

最近のチョコ活を…ハートのプレゼント


まずは、また新しいシリーズがはじまるらしく…

その前に食べておきたかったものチョコがけハート


バレンタインミスド

GODIVAコラボピンクドーナツラブラブ

パイ系はそんなに好きではないので、

それ以外で、、一番下のが美味しかったです気づき

あとは真ん中のキャラメル系のも意外と良かったですルンルン



バレンタインローソン

お餅で巻いたもち食感ロール ショコラ

もちぷよ 生チョコ

もちぷよ ミルク

このお餅のシリーズ、めちゃくちゃおいしいですよねよだれラブラブ

この日の昼頃発売となっていたんですが、たまたま朝にポン活したローソンで見つけてすかさずgetハート

手でいっちゃいましたハッ

期待しすぎたのか、、これは普通でした真顔

それよりも、もちぷよの生チョコがかなり美味しかったです飛び出すハート

もちぷよのミルクも普通でしたにっこり


バレンタインふるさと納税

ショーコラ&パリトロ

ずーっと食べたかったチョコ義理チョコ

ふるさと納税で見つけて、主人のバレンタインと

私のホワイトデーということで頼んでみましたチョコがけハート

早く届いて、早速味見よだれ

濃厚でさすがの美味しさでした飛び出すハート

まだショーコラのマイルドカカオしか食べていないので、他の2種類も楽しみすぎますよだれ愛




バレンタインFazer

ゲイシャチョコ

これはもう15年以上前!?

初めてフィンランドで出会ってから

ずっと一番好きな海外のチョコで目がハート

日本で売っているのはあまり見かけないので、

近所の商業施設で売っていて、今年のバレンタイン自分チョコに即決ひらめき

間違いない美味しさでした照れ

ただ、その昔フィンランドではキットカットみたいな大袋に

たっくさん入ったお得用サイズで2€とかだった気が…

(当時1€100円)

いい時代でしたね…うさぎ


バレンタインダイソー

紗々ネイルシール

こちらは番外編!?

あの紗々のネイルシールをダイソーにて目がハート

フットは100均のネイルシール愛用しているんですが、目立つハンドはしばらくやっていないので、、

来月バレンタイン少し前に旅行の予定があるので、

久しぶりにやってみようかとにっこり

それまでにネイルケアしますグーキラキラ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



札束今日の1日1節約札束
コインたち2024年1月の節約額合計
二重丸47298円節約二重丸

今年に入ってから決めた1日1節約ですが、

5万円近く節約した結果になりましたニコニコ

 


にしても、改めてかなりの種類のポイントを駆使してますね、私…泣き笑い

厳密にいうと毎日節約というわけではないんですが、その分1日5つ以上節約したりもあったので

そんな感じでいいかなとにっこり

ブログも毎日は書けないですしねネガティブ


来月もマイペースに続けていければと思いますにっこり




いま一番の心配事はこちら下矢印


2月まであと数時間を残して、

携帯のギガ数がやばい驚きアセアセ

なんとか3GBは避けたいので、、

今日最後の外出、Jくんの保育園迎えでは

携帯見ないようにがんばります昇天






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






オーナメント お勧めポイントサイト オーナメント

 

 

ポイントインカム 最近一番交換しています!使いやすくてイチオシのサイトです♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

ポイントタウン 一番初めに登録したポイントサイト!最近ポイント数が見やすくなって、更に便利になりました^^

 

 

ニフティポイントクラブ こちらも使い易くておススメ♪案件多いです!

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

 

ハピタス ポイントの交換し易さは一番かも?!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス