ブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

2019年5月誕生日ケーキ/4歳の男の子右矢印Jくん

2022年9月誕生日ケーキ/1歳の男の子右矢印Yくん

2児の母です看板持ち看板持ち看板持ち

 

2021年夏に起業した旦那さんの会社で働いていますPC(現在育休中)

 

首都圏在住・3LDKの賃貸スター

節約・北欧雑貨・整理収納が大好きですハートのバルーン

 

こんにちは花


昨日は、主人が夜ごはんは要らないというので…

子供たちとマックへハンバーガーラブラブ

店内が混んでいて、Yくんを抱っこ紐に入れたままだったのでかなり食べづらかったですがアセアセ

ゴジラバーガー美味しかったですよだれ

子供たちはハッピーセットをくまクッキー

Yくんがポテトのみすんごいスピードで食べていて驚きました驚き

もうひとりでSサイズ食べきれそう…真顔


そのあとは、今日までのチケットがあった31へくまアイス

こちらも期間限定の味や、Yくん用にりんごソルベにしたり美味しくいただきましたりんご

ただ、このあとJくんのワガママが炸裂して買い物させてもらえずネガティブ

結局嫌な気分で帰宅しました凝視



そして、主人が帰宅して明日は仕事&友達と会うので終日ワンオペになることが発覚して真顔

まぁしょうがないんですが、休日に丸一日ワンオペになるなら、事前に知らせてほしいよ…


今日は朝からやる気なしモードで、

ただ子供たちと過ごすのみグーグー

天気も良くないので、お家でゆっくり過ごしますうずまき


明日はスシローに連れて行ってくれるらしいのと、

来週はどこかで1日フリーデーをもらう約束をしたので気づき

ゆるーく頑張ろうと思いますにっこり



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



札束今日の1日1節約札束
コインたちハッピーセット(メルペイ)
二重丸800円節約二重丸

子供たちの分は、メルカリの売上金から看板持ち

ポイントがたまっていたらしく、

自動的に引かれてラッキーでしたチョキ

Yくんがポテトしか食べないことが判明したのであんぐり

まだおもちゃに興味がないし、

今度からKODOクーポンの併用で

より節約できそうです笑ううさぎ


コインたちマック(株主優待)
二重丸1050円節約二重丸

私の分は、義父からいただいていた

株主優待券でスター

計算したら1000円越えていてびっくり汗うさぎ

まだ3月までの優待券が

まるまる1冊(セット6つ分)あるので、

これからも楽したい時に使わせてもらいますお願い



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





オーナメント お勧めポイントサイト オーナメント

 

 

ポイントインカム 最近一番交換しています!使いやすくてイチオシのサイトです♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

ポイントタウン 一番初めに登録したポイントサイト!最近ポイント数が見やすくなって、更に便利になりました^^

 

 

ニフティポイントクラブ こちらも使い易くておススメ♪案件多いです!

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

 

ハピタス ポイントの交換し易さは一番かも?!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス