ブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

2019年5月誕生日ケーキ/4歳の男の子右矢印Jくん

2022年9月誕生日ケーキ/1歳の男の子右矢印Yくん

2児の母です看板持ち看板持ち看板持ち

 

2021年夏に起業した旦那さんの会社で働いていますPC(現在育休中)

 

首都圏在住・3LDKの賃貸スター

節約・北欧雑貨・整理収納が大好きですハートのバルーン

 

こんばんは星空


明日から、1泊の温泉旅行へハート

今回はかなり荷物を減らしていこうと色々考えて…

この2つになりました下矢印

大きめのトートバッグと、IKEAのバッグカバン

中身は明日の朝つめるものが多くて載せられないですがアセアセ

自分の分➕子供2人分ならかなり少ないかとにっこり

主人は自分のリュックでお父さん


冷蔵庫もいい感じに減らしましたニコニコ

1/2時点でこんなにパンパンだったので泣き笑い

まだロスもなくいいペースですニコニコ

帰ってきたら更に冷凍庫も整理して、

久しぶりにしっかりめの冷蔵庫掃除したいなと思います手



明日行く場所は少し雪が積もったらしく驚き

車なので若干不安ですが、楽しみです笑ううさぎ

また旅行記まとめたいと思います流れ星



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



札束今日の1日1節約札束
コインたちAmazonポイントにて、新しい化粧下地購入
二重丸1145円節約二重丸

ずーっと探していて、理想的なものを見つけました目がハート飛び出すハート値段もバッチリ二重丸
口コミもいいので、使うのが楽しみすぎますルンルン
化粧品は、なるべく家計に響かないように
ポイントにすることが多いです化粧品口紅


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





オーナメント お勧めポイントサイト オーナメント

 

 

ポイントインカム 最近一番交換しています!使いやすくてイチオシのサイトです♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

ポイントタウン 一番初めに登録したポイントサイト!最近ポイント数が見やすくなって、更に便利になりました^^

 

 

ニフティポイントクラブ こちらも使い易くておススメ♪案件多いです!

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

 

ハピタス ポイントの交換し易さは一番かも?!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス