ブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

2019年5月誕生日ケーキ/4歳の男の子右矢印Jくん

2022年9月誕生日ケーキ/1歳の男の子右矢印Yくん

2児の母です看板持ち看板持ち看板持ち

 

2021年夏に起業した旦那さんの会社で働いていますPC(現在育休中)

 

首都圏在住・3LDKの賃貸スター

節約・北欧雑貨・整理収納が大好きですハートのバルーン

 


こんばんは星空


またまた少しあいてしまいましたアセアセ

今週は、いつもどちらかが体調を悪くする息子くんたちがどちらも元気で気づき

主人も割と在宅勤務が多めだったので

かなり平和に過ごせましたニコニコ


日曜日から近場に温泉旅行に行くので、

明日は準備などしつつゆっくりしたいですにっこり



昨日は保育園終わり、Jくんと2人でスタバに寄ってから帰りましたうさぎのぬいぐるみ

ほうじ茶フラペチーノ美味しかったですよだれ

無事、福袋のチケット使えました飛び出すハート

結局、グッズ一式はメルカリにて手放しました昇天


久しぶりのJくんと2人きりの時間でとても楽しかったので、またこんな時間つくりたいですグー



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



札束今日の1日1節約札束
コインたち色々たくさん泣き笑い
二重丸合計17186円節約二重丸
割と節約意識が高めに頑張れているので、
色々積み重なって既にこんな金額にあんぐりキラキラ



また明日以降、個別金額にて足していきますにっこり


久しぶりのポン活が楽しかったのと、


永久不滅ポイントをスタバカードにチャージしたり、



たまっていたスターバックスリワードを

フードチケットに変更したりコーヒーラブラブ

株主優待券と楽天ポイントで

しゃぶ葉に行ったりしましたルンルン


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







オーナメント お勧めポイントサイト オーナメント

 

 

ポイントインカム 最近一番交換しています!使いやすくてイチオシのサイトです♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

ポイントタウン 一番初めに登録したポイントサイト!最近ポイント数が見やすくなって、更に便利になりました^^

 

 

ニフティポイントクラブ こちらも使い易くておススメ♪案件多いです!

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

 

ハピタス ポイントの交換し易さは一番かも?!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス