ブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

2019年5月誕生日ケーキ/4歳の男の子右矢印Jくん

2022年9月誕生日ケーキ/1歳の男の子右矢印Yくん

2児の母です看板持ち看板持ち看板持ち

 

2021年夏に起業した旦那さんの会社で働いていますPC(現在育休中)

 

首都圏在住・3LDKの賃貸スター

節約・北欧雑貨・整理収納が大好きですハートのバルーン

 


こんばんは星空


昨日は、朝からケーキやスイートポテト、作り置きなど…疲れました魂が抜ける

主人の誕生日が迫っているので、特別シフトですキメてる

なるべくあるものでお祝いしたい指差し


そういえば、息子たちと実は私にもお年玉をもらっていて…。額を計算しました鉛筆

ちなみに、今年は私の実家にも義実家にも帰省してません驚き

12月初めに法事があって義実家に行った際にもらったのと、12月中旬に両親が泊まりで実家から遊びに来てくれたので、その時に預かっていましたうさぎ


その額…

くまクッキー長男Jくん4歳…25500円

うさぎクッキー次男Yくん1歳…25500円

ねこクッキー母私アラフォー…30000円


泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私の分は、実母から好きなもの買ってね、と…悲しい

まだバリバリ働いていて、行動力も素晴らしく尊敬する母泣くうさぎ

いつまでも甘えっぱなしですが、ありがたくいただきました悲しい飛び出すハート

こちらは私の口座に入れて使いみち考えますにっこり


子供たちには、同じ額でした札束

500円が義実家、他が私の実家両親とおばあちゃんからです汗うさぎ

義実家では何歳までかわからないけど?子供は全員500円と決めたらしく…

まぁいいんですけど、、うちとの差がオエー

まだ子供たちがわからないのでいいですが、金額わかるようになったら義実家のこと嫌いになりそうですよねオエーオエー


主人と私からも特になくにっこり

来年くらいからはJくんがわかるようになってくるのかな…!?

そうなったらまた考えます手


子供たちのお年玉は、全てこちらで子供口座に入金して運用して増やしますグー

今まではそれぞれのゆうちょ口座に入れていたんですが、全く増えないのがもったいなさすぎてもやもや

今年からゆうちょ口座分も全て運用にまわすことにしましたにっこり


ちなみに…児童手当やイレギュラーでもらったものを全てまとめて入金していたら…

確か2年弱?でここまで増えました気づき

ほとんど隠してますが魂が抜ける

またここらへんに関しては

詳しく書けたらと思います二重丸




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



札束今日の1日1節約札束
コインたち主人の誕生日ケーキを手づくり

まだトッピングも何もしていない状態ですがアセアセ

買うよりはかなり安く済みましたニコニコ






オーナメント お勧めポイントサイト オーナメント

 

 

ポイントインカム 最近一番交換しています!使いやすくてイチオシのサイトです♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

ポイントタウン 一番初めに登録したポイントサイト!最近ポイント数が見やすくなって、更に便利になりました^^

 

 

ニフティポイントクラブ こちらも使い易くておススメ♪案件多いです!

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

 

ハピタス ポイントの交換し易さは一番かも?!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス