ブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

2019年5月誕生日ケーキ/4歳の男の子右矢印Jくん

2022年9月誕生日ケーキ/1歳の男の子右矢印Yくん

2児の母です看板持ち看板持ち看板持ち

 

2021年夏に起業した旦那さんの会社で働いていますPC(現在育休中)

 

首都圏在住・3LDKの賃貸スター

節約・北欧雑貨・整理収納が大好きですハートのバルーン

 


こんにちは花


来年の福袋は、色々悩んでいたらタイミングを逃してしまったのがあり…


ぽってりフラワーリンガーハット…親戚法事のタイミングで買えず悲しい予約しておけばよかった…赤ちゃんぴえん


ぽってりフラワーマック…はずれる真顔


ぽってりフラワーミスド…予約悩んでやめるネガティブ


こんな感じで、発売日当日に並ぶ気力はさらさら無いのでふとん1

予約や抽選メインで考えていましたにっこり



その中でも、超あたりだったのがコチラ飛び出すハート


しまむらの履くホカロン靴下

※画像お借りしてます


5足1100円という破格あんぐり愛

元々ホカロン靴下は買おうと思ってたんですが、

この値段を見つけて待ってて良かったですにっこり


上3つが最高で、下2つが内側ボア?で厚すぎてこのまま靴は履けないのでアセアセ

家用と外出用に分けるのは、履き替えるのが面倒でやめました魂

北国の実家用にするか、メルカリで売っちゃうか悩みますもやもや

入っていた袋もめちゃくちゃ大きいあんぐり





そして、今年はなんと久しぶりにスタバが当たりました目がハート飛び出すハート


発送受付メールが来ていたので、元旦楽しみに待ちたいと思いますニコニコ





オーナメント お勧めポイントサイト オーナメント

 

 

ポイントインカム 最近一番交換しています!使いやすくてイチオシのサイトです♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

ポイントタウン 一番初めに登録したポイントサイト!最近ポイント数が見やすくなって、更に便利になりました^^

 

 

ニフティポイントクラブ こちらも使い易くておススメ♪案件多いです!

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

 

ハピタス ポイントの交換し易さは一番かも?!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス