ブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

2019年5月誕生日ケーキ/4歳の男の子右矢印Jくん

2022年9月誕生日ケーキ/1歳の男の子右矢印Yくん

2児の母です看板持ち看板持ち看板持ち

 

2021年夏に起業した旦那さんの会社で働いていますPC(現在育休中)

 

首都圏在住・3LDKの賃貸スター

節約・北欧雑貨・整理収納が大好きですハートのバルーン

 


こんにちは花


盛り上がってますね、楽天スーパーセール!!

イベントバナー

 


色々購入したものの紹介です気づき


①伝説の毛布

大好きな伝説の毛布ラブラブ

サークルグレージュを持っていますが、取り合いになるので新柄のチェックベージュを購入しましたにっこり

好きな感じの色柄が出ていて嬉しい目がハート

これで冬は安心ふとん1

今柄物は既に売り切れてますねアセアセ

無地はまだあるのでお早めにランニングランニング


②タオルケット

近々義両親が泊まりに来るのですが、タオルケットが足りずアセアセ

色々見て、良さそうだったこちらを笑い

色はJくん希望のパープルとグレーにしました気づき


③フランネル掛け布団

去年初めて購入した、この掛け布団がとにかく最高で!!

洗濯機で丸洗いできて、カバーいらずのふわふわで家族みんな虜です飛び出すハート

そしてお値段もびっくりするくらい安いあんぐり!

来客用の掛け布団2つを処分しているので、今年からこちらにする為に追加購入にっこり

色は新色のスモーキーグリーンにグリーンハーツ


④日傘

ずっと使っていた日傘の骨が折れてしまってタラー

こちらの白を買ってみました傘

持ち手部分が好みでした気づき


⑤おねしょズボン

既に腹巻き付きを2つ持っているのですが、洗濯乾燥を繰り返していたら伸びてしまって不安

かなり細身のJくんなので、腹巻きなしでウエスト調整したいなとダッシュ

Mサイズで柄はJくんリクエストの車に車


⑥7分丈ズボン

いまはいているJくんのズボンが、かなりくたびれているのが多くてタラー

無地で丈夫で長く履けそうなのを探して、こちらのブルー、ベージュ、グリーン、チャコールを。

すぐ履かせたかったのでサイズは100で300円引きクーポン使えましたうずまき


⑦鉄道本

電車が大好きで、少し前から日本の地図に興味があるJくんにぴったりなので購入してみましたバス


⑧フォロミ

既にミルクを卒業したYくんですが、小さく産まれたのもあり特に鉄分不足が心配で悲しい
とりあえず1歳半くらいまでは飲んでほしいなと、フォロミは楽なこちらを使っていますミルク
クーポンで600円引きでしたくまクッキー


とりあえず8店舗で、残りは10日までに決めて完走しますランニングランニングランニング





オーナメント お勧めポイントサイト オーナメント

 

 

ポイントインカム 最近一番交換しています!使いやすくてイチオシのサイトです♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

ポイントタウン 一番初めに登録したポイントサイト!最近ポイント数が見やすくなって、更に便利になりました^^

 

 

ニフティポイントクラブ こちらも使い易くておススメ♪案件多いです!

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

 

ハピタス ポイントの交換し易さは一番かも?!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス