こんにちは花


今日は、ようやく去年のアルバムの写真を選んで注文しました魂が抜ける

早くやらないと…と思いながらズルズルきてしまったので、来年こそは早めにまとめたいです筋肉

うちは写真はプリントアウトはしないで、息子くんの写真はみてねでデータ共有、それ以外の写真はAmazon Photoの無制限保管を使っていますスマホ

そして年1回、しまうまプリントで500円くらいでアルバムを1冊頼んでいるのみですにっこり

これで十分かな??と思ってます気づき


そして、最近購入して良かったものをうずまき


まずはマタニティ関連!!

写真だとイマイチですがアセアセ

西松屋で買った、このハーフパンツがめちゃくちゃ良かったです飛び出すハート

試しに1枚買って、良すぎてすぐもう一枚追加しましたうさぎクッキー

私が見かけたのはこの色・サイズのみでしたが、ネットだと色々ありますねポーン



夏の部屋着用に買いましたが、

・涼しい

・楽

・ポケット付き

という必須条件を満たしていて、更にワンピースのペチパンツにも使える優秀さ拍手

毛玉が出来やすいのと、ポケット部分が乾きにくいのが多少ネックですがタラー

それを含めても気に入っていますにっこり

この夏着倒そう笑い


そして、もう一つはケイトのリップモンスター口紅

ミニサイズのダークフィグを持っていましたが、こちらの発色が良さそうで気になって付けまつげ

Amazonで割と定価近い値段で在庫少なかったので買っちゃいました!!

付けてみたら、やはりいい色目がハートラブラブ

元々の唇の色が濃いめなので、薄づきで適度な光沢感がバッチリでしたOK

紫も好きな色なので嬉しいぶどう

在庫あるうちにストック買っておこうと思いますグー



そして、明日からは急遽温泉旅行になりそうですニコニコ飛び出すハート

予定では2泊なので、しっかり準備して楽しみたいですうさぎのぬいぐるみ