こんにちは花


昨日は、久しぶりに夜起き上がらずに寝れましたふとん1ふとん3飛び出すハート

息子くんも、なぜか私の足元まで動きながら、かなり下で落ち着いて寝てくれてました昇天



さて、最近ものすごく息子くんがハマっているのが…

なまはげ👹←まさにコレ爆笑爆笑

家でも移動中でも、「わー!!(息子くんのナマハゲの呼び方。うめき声!?(見たい)」と言ってパンフレットをガン見目

そしてこの度、パンフレットが見過ぎに付きビリビリで早くも寿命を迎え昇天昇天

実家に居る間に貰いに行かないとアセアセと行ってきたんです車

わざわざ…空港へ泣き笑い

近場だとメイン駅なんですが、駐車場有料なのと他に目的もなくタラー空港なら2時間まで無料なのと、飛行機が見れるのでよだれ


今回初めて展望デッキに行きましたが、こんな乗り物があり、じじとチャレンジグー

飛行機とパンダがあり、パンダを選んだ息子くんパンダ

泣かなかったけど、終始緊張気味でリピートはなしだそうです魂が抜ける


息子くんが一番楽しんだのがコチラ下矢印

無料のお絵描きスペース飛び出すハート

画用紙も色々あって、手につかないクーピーも完備拍手

貸し切りで楽しみましたスター

うしろにあるコックピットは、怖くて入れなかったみたい赤ちゃんぴえん


そして、到着したANAを見て飛行機

ナマハゲは大きすぎると怖くてこの距離が限界みたいでしたハッ

無事パンフレットもgetして、

私は気になっていた最近できた近くのジェラートが食べれて嬉しかったですくまアイス飛び出すハート



さて、長かった帰省も週明けに終わり帰ることになったので、荷造りがんばります!!